もったいない!!

今年もあと一日?、今年やり残した事はたくさんあるが来年に持ち越しする事に(反省です)。
そして、これはもったいないと思ったこと、いつも行く郵便局の道の小川の上に張り出した柿の木には暮れだとゆう時期にまだ、たくさんの柿の実が沢山残されている。これだけ多く残っているのは珍しいので若しかしたら鳥も食べない渋柿か?、柿好きの私としては「非常に勿体無いな〜い」と思った。
_MG_2893.JPG

_MG_2900.JPG

今年もこのブログにお付き合い下さいまして「有り難うございました」拙い文章で読みづらい部分もあったと思いますが来年も又よろしくお願い申し上げます、皆様もどうか良いお年をお迎えください。
posted by HIROちゃん at 10:00Comment(0)日記

長持ちする銀杏の紅葉

先日も掲載したが今年は紅葉が遅くまで見られる事を書いたが銀杏も見事な黄葉を残してくれている。
そろそろ正月なのに、やはり温暖化のせいか?。
_MG_2880.JPG

クリスマスカラー

明日はクリスマスイブ、とは言っても何もするわけでは無いのだけれどラジオからはクリスマスソングが流れ、街中ではイルミネーションが灯りお祭り好きな日本人はやはりそれに乗って騒ぐ、でも、まだまだコロナの影響だろうかパーティーなどはあまり聞かれないようだ。
街中で見かけた赤と緑のクリスマスカラーを掲載してみた。
_MG_2889.JPG